ブログ

たった10分の作業が未来へ繫がる扉をあけます。そのツールとは?

 

 

こんにちは~!

Tia’s Balance オーナーセラピスト

国吉明子です。

 

「紙に書き出す」ことで頭の中の余分な思考や感情を吐き出し、

自分の考えていることや、やりたいことがクリアになります。

そして習慣化されるとストレスから解放され

明日の行動や少し先の行動が楽にできるようになります。

そんな素敵なツールが手に入ったらあなたは何をしたいですか?

 

素敵なツールを手に入れるためには少しの練習が必要かもしれません。

でも大丈夫。行動に是非はなく自分の選んだことは全てオッケーなのです。

 

その素晴らしいツールは  10minFocusMapping !! です。

毎日のたった10分の作業があなたの明日の行動をクリアにし、

順位をつけることで、計画的なストレスのない一日を始められることでしょう。

私はこのツールを知り、日々紙にアウトプットしています。

段々要領がわかってきました。そして楽しくなってきました。

10分もかからずに明日の行動を決めることができるようになりました。

ぜひ、あなたもこのツールを手に入れ自分の選んだ行動の先にある

未来へ繫がる扉を明けてみてください。

きっと思いかけないものが待っていることでしょう。

zoom 90分 初級講座:右上が講師の荒井美保先生

彼女とは25年来のお付き合いです。

先生のホンワカした感じで進めてくださるので

時間の経つのを忘れてしまいます。

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

素敵な一日を!

関連記事

PAGE TOP