ブログ

メディア掲載 セラピスト4月号に掲載されました。

 

こんにちは。

Tia’s Balance” オーナーセラピスト

国吉明子です。

当ブログにお越しいただき、 ありがとうございます。

 

2020/03/06  BAB JAPAN 隔月刊 セラピスト 4月号

「美と健康のフェイシャル」特集に掲載していただきました。

 

今日は取材の様子についてお伝えします。

取材日の2月3日はちょうど私の誕生日でした。

嬉しいことは重なるものです。

BAB JAPAN のカメラマンとライターのお二人が

“Tia’s Balance”のサロンに見えての取材となりました。

ワクワクしながらもドキドキの緊張感でいよいよ取材と撮影です。

12年前にソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーに

出会うまでのエピソード、出会い後の変化などお伝えし、

症状別の反射区とポイントのデモ施術をして終了しました。

この間約2時間半でしたが、あっという間の時間でした。

 

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーで行う

3つの症状別の反射区とポイントを

わかりやすくデモ写真で示してあります。

是非参考になさってください。

 

お子様からご高齢の方までどなたにも受けていただける

安心・安全な手技療法 ソレンセン式神経反射療法の

基本である「フェイシャルリフレクソロジー」で

自然治癒力・免疫力を引き出し、生活の質を高める

お手伝いをしています。

必要としている方に広がりますように切に願います。

 

最後までお読みいただき、 ありがとうございます。

心穏やかな一日を過ごせますように。

メディア掲載

関連記事

PAGE TOP